top of page

zine exchange & workshop vol.3

3回目のPAPERKNIFE ZINE zine exchange &workshop を富士市民活動センター・コミュニティfにて行いました。

今回は三島のCRY IN PUBLIC にて活動中の、Q.H.Z.C(Quiet Hills Zine Collective)からお二方がご訪問、参加してくださり、みんなでお話をしながら楽しくzine制作をしました!

今月C.I.Pにて開催された、カナイフユキexhibitionでの企画、”WHISPER IN PUBLIC"コラボレーション・ジンを作ろう へ寄せるジンを制作しました。

日頃なかなか話せない胸の内の思いや、あなたと世界を変える小さなきっかけになりそうなことを、ささやくように外にだしてみる、という素敵な趣旨です。

次回のzine exchange & workshop は11月19日の予定です。ご参加をお待ちしています!

急遽日にち等が変更、中止になる場合もありますので、はじめてご参加いただく方はあらかじめメールで行くよ!と連絡いただくと嬉しいです。


RECENT POSTS

FEATURED POSTS

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page